忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

著者:蝶々4804703268.09._SS500_SCLZZZZZZZ_V1091621748_.jpg

この本は親友から借りた本なのですが、
実は、この本で初めて、蝶々さんを知りました
でも、なんか凄いですね
凄いいい本を借りたなぁって思いますもの。

私は今まで子悪魔ってなりたいって
思った事なかったのですが、
この本を読んで初めて子悪魔に憧れましたw

他のマニュアル本にも書いてあるような、



小悪魔になるには当然の記事から、はじめて蝶々さんの本を読んで
ナルホド・・・・と思うような内容までさまざまな事が書いてあります

この本を読んで、共感したのが、ルール12 女の武器の使い方
後は、ルール26 デートはときめく相手だけとは限らない
ルール122 本気で浮気した男は戻ってこない
もっとあるけど、この3つは、私の思ってるままのことが書いてあったw

で、これは、勉強になったと思ったのがルール113 体の相性の記事
これは、経験済なので、「ああ~そうか~」って読んで納得したww

そして、私の目標ともいえるのが、ルール146 『本物は、歳をとっても色あせない』
これは、本当に私の目標です。
男は30から!!と私はよく聞く台詞が大好きですが、
女も30からとは言わないけど、歳をとるにつれていい女になると思う。

私は、自分は歳をとるたびに、新しくなってるつもりです。
良い事も悪い事も、全部吸収して、成長し続けていきたい

というわけで、この本もお勧めなので、是非是非読んで見て下さいd(ゝω・*)иё

2005年05月27日(金) 21:17 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 あたしも
持ってます!スゴいですよ!?カナリおすすめします☆試してみてください♪よかったら、遊びに来てください^^
小悪魔 URL 2006/10/28 10:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ