忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3910fccb.jpg監督:イップ・カムハン

アロマセラピーの店を経営する
アテナ(ケリー・チャン)は、恋人を
亡くした悲しみから立ち直れず、
孤独な毎日を送っていた。
ある日、テラスに落ちてきた白い物・・・
それは、天使(金城 武)だった。
エンジェルの怪我が治るまでの間、同居をはじめる二人。
隣人から、アテナの悲しみの訳を聞いたエンジェルは、
彼女を元気付けようと様々なことを試みるが・・・



ケリー&金城様コンビ最高ヾ(*ΦωΦ)ノ 
この二人大好きだから、嬉しい(*´ェ`*)ポッ

アテナが可愛い
元気のない、彼女を、天使達で励まそうとする姿が、面白くてよかった。
金城様は、言葉数少ない演技素敵ですね

ラストで、他の男性と食事というのは、気持ちが落ち着いたからなのか、
それとも、エンジェル(金城様)と似てるからなのか、私的に微妙でした(´・ω・`)
個人的には、いらないシーンだったなぁ。

でも、結構女心で、共感できる部分があったりして、私は好きな作品です

お勧め度 ★★★★ (ラストが無ければだったのに)

 

2004年05月19日(水) 11:26

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ