忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の好きな北川 悦吏子様の本です。4041966221.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V1114924299_.jpg

都会で一人暮らしをする五人の女の子の、
ちょっと特別だった日のダイアリー
髪を切った次の日、合コンに出た日など、
同じ会社でいいなーと思っていた高橋さんが
出張から帰ってきた日。
東京で頑張ってる女の子が帰省した日。
彼氏にふられて何の予定もない日曜日に、
昔の友だちを訪ねた日・・・・・・と10分間の日記。
恋愛ドラマの神様、北川悦吏子が贈る、
女の子にとってちょっとだけ体温が上がった
日を描いたスペシャルドラマ短編集。



5つの短編です。
一人一人の女の子(女性)の日記。
という事らしいのですが、これ・・・・日記かぁ?日記ではないよねぇ?
一篇一篇、読みやすく、共感できるのですが、その中に、ちょっと
ドキッっとするような、1行があったりして、妄想に入ってしまったw

妄想大好きですから・・・・∑(´Д`∥)

episode#1のお話で、妄想突入でしたねw
だってだって、自分は気にしていたのに、相手はあまり気にしてくれてない?
って思った相手が、机の上にこっそり、出張のお土産を置いていてくれる
素敵じゃないですか~

episode#5のお話もなんかわかる^-^
髪型変えたのって、意外に気づいて貰えないんですよね il||li _| ̄|○ il||li
凄い変わってないかぎり、男性って気づいてくれない・・・・

ちなみに、髪型といえば、私は女らしく見せたくて、今伸ばしてる最中です。
短い方が似合うって言われるし、自分でもそう思うのですが、
なんか楽してる感が嫌なのです・・・・。
寝癖つきやすいし・・・・・(´・ω・`)
ストレートの長い髪よりも、ふわふわウェーブなロングに憧れます
イメージ的には、漫画『NANA』に出てくるTRAPNESTのレイラ嬢
憧れるわぁ・・・・・

2005年05月19日(木) 21:29

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ