忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督: マシュー・カソビッツ
61lLEGlwBML._SS500_.jpg時間:98分

ミランダ(ハル・ベリー)は上司であり夫でもある
ダグラス(チャールズ・S・ダットン)の指導のもと
ウッドワード女子刑務所精神科病棟で治療を行っていた。
仕事を終え帰途についたミランダは、雨の中立ち尽くす
少女を目撃し、彼女をよけようとしたはずみで
車を大破させてしまう。 少女は無事だったが、
その姿はこの世のものとは思えぬ異常なものだった。
次の瞬間、自分が勤務する精神病棟で目覚めた彼女は、
自分が夫を殺した犯人として収監されたことを
同僚の医師(ロバート・ダウニー・Jr.)から告げられる…。 
ミランダは錯乱した殺人犯として、
女囚クロエ(ペネロペ・クルス)たちと同じ病棟の住人となった。
どんなに叫んでも誰も耳を傾けない。
だがミランダはあの凄まじい少女の姿を再びみてしまう。
それはミランダを地獄のような苦痛に引きずり込んでいく・・・・・。

拍手[0回]

PR
監督・脚本:フランシス・ベベール  r161899096L.jpg
時間:85分

おしゃべりが過ぎて周囲から敬遠され、
もめ事の絶えない男カンタン(ジェラール・ド・パルデュー)
一方、最愛の恋人を殺害され、その殺した相手フォーゲルから
莫大な金を奪い、ある場所に隠している寡黙な男ルビー(J・レノ)
そんな対称的な2人は刑務所の中で出会った。
自分のおしゃべりを黙って聞いてくれるルビーをカンタンは
一方的に親友と決めつけ、彼の後をどこまでもつけ回すようになる。
そしてとうとう、ルビーが一人で決行するはずだった脱獄まで
一緒に行ってしまうのだった。
やがて_人は警察とフォーゲル一味の両方から
追われるようになるのだが…。

拍手[0回]

映画評論家の水野晴郎(76)が10日、肝不全のため都内の病院で亡くなった。
日本テレビ系の映画番組「水曜ロードショー」で「映画って本当にいいもんですね」の
セリフで一世を風靡(ふうび)した名物映画解説者だった。

拍手[0回]

MGBNT22473_l.jpg 監督: ロバート・ルケティック
公式サイト(?)→

カリフォルニアにある大学イチの人気者エル・ウッズは
ファッション販促を専攻する明るいブロンド美人。
だが、政治家を目指す恋人ワーナーから
”ブロンドすぎる”という理由でフラれてしまう。
納得がいかない彼女が選んだ道は、
”ブロンドは頭が悪い”というレッテル解消のために猛勉強し、
彼をを追ってハーバード・ロー・スクールに進学することだった。

拍手[0回]

監督:降旗康男 DSTD2001_l.jpg
原作者:浅田次郎

鉄道員としての誇りをもって生きてきた乙松(高倉健)
彼は一人娘を亡くした日も、愛する妻を
亡くした日も駅に立ち続けた。
そして定年を迎える彼と同様、
駅長をつとめてきた線の廃線も決まる。
人生を振り返り思い出す鉄道員としての人生と
亡くした家族への想い…。
そんな彼のもとに愛らしい少女が現れ、
あどけない笑顔で話す。
ありふれた出来事のように思えたこの出会いこそ、
孤独な彼の人生に訪れた、優しい奇跡の始まりだった。


 

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ