忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の好きな北川 悦吏子様の本です。4041966221.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V1114924299_.jpg

都会で一人暮らしをする五人の女の子の、
ちょっと特別だった日のダイアリー
髪を切った次の日、合コンに出た日など、
同じ会社でいいなーと思っていた高橋さんが
出張から帰ってきた日。
東京で頑張ってる女の子が帰省した日。
彼氏にふられて何の予定もない日曜日に、
昔の友だちを訪ねた日・・・・・・と10分間の日記。
恋愛ドラマの神様、北川悦吏子が贈る、
女の子にとってちょっとだけ体温が上がった
日を描いたスペシャルドラマ短編集。

拍手[0回]

PR

著者:蝶々4804703268.09._SS500_SCLZZZZZZZ_V1091621748_.jpg

この本は親友から借りた本なのですが、
実は、この本で初めて、蝶々さんを知りました
でも、なんか凄いですね
凄いいい本を借りたなぁって思いますもの。

私は今まで子悪魔ってなりたいって
思った事なかったのですが、
この本を読んで初めて子悪魔に憧れましたw

他のマニュアル本にも書いてあるような、

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ