忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ひそかにだが、徐々に、世の女性たちの間で
「やっぱり男は50代から!」との声が大きくなってきている

酸いも甘いも知り尽くした50代からが、いよいよ男の魅力が全開するとき。
一時、俳優としての立ち位置を模索していたブルース・ウィリスも、
50代に突入してからの演技は、何かをふっきったかのようでキャラも安泰。
『ダイ・ハード4』にも期待が持てる。
また、現在60歳のシルヴェスター・スタローンも『ロッキー・ザ・ファイナル』で
若々しい肉体を見せ、その動きにもキレがあった。作品もおおむね好評だ。

他にも『守護神』で伝説のレスキュースイマーにふんした
ケヴィン・コスナーも今年52歳、缶コーヒーのテレビCMで
その顔が日本でもポピュラーになった60歳のトミー・リー・ジョーンズや、
77歳になってもいまだにすてきオーラ全開のジーン・ハックマンもいる。

拍手[0回]

PR
アンジェリーナ・ジョリーが、3人目の養子を迎える準備に入ったようだ。
ベトナムの政府関係者によると、ジョリーはアメリカの
養子縁組あっせん業者を通じ、ベトナムから養子を迎える申請書を提出したという。
書類にはシングル・マザーと記されていたらしいが、
話が進めばブラッド・ピットの名前も出てくると推測されている。
ピットは以前からサッカーチームが作れるくらいに家族を増やしたいとコメントしていた。

拍手[0回]

【監督賞】
マーティン・スコセッシ  「ディパーテッド」

【主演男優賞】
フォレスト・ウィッテカー  「ラストキング・オブ・スコットランド」

【主演女優賞】
ヘレン・ミレン  「クィーン」

【助演男優賞】
アラン・アーキン  「リトル・ミス・サンシャイン」

【助演女優賞】
ジェニファー・ハドソン  「ドリームガールズ」

拍手[0回]

ハリウッドで一番泣かせ上手な人は誰か?
それは恐らく、人工ブタ鼻を付けたクリスティーナ・リッチだろう。

「4月に私が出演している映画「Penelope」が公開になるの」とリッチは、
ブタ鼻の呪文をかけられた女の子が主人公のファンタジー映画について語った。
「この映画はおとぎ話なの。とても心を動かす物語なのよ」

映画のプロデューサーは共演のリース・ウィザースプーンが務めており、
既に感動作だと評判だ。
実のところ、先行試写会ではほかの誰でもないあのサミュエル・L・ジャクソンが涙したという。

「あの映画には本当に胸を打たれた。
最高だったよ」と「Black Snake Moan」でリッチと共演し、
彼女の友人でもあるジャクソンはニヤっと笑った。

「サムは試写会で泣きどおしだったわ」とからかうリッチに、
ジャクソンは「オレはあの映画の大ファンだ」と認めざるをえなかったようだ、

映画「Penelope」は4月6日に全米公開される。
劇場に行く際には箱ティッシュを持参した方がよさそうだ。

拍手[0回]

[ロサンゼルス 24日 ロイター] 
「シャーロットのおくりもの」で主演した12歳の
米天才子役のダコタ・ファニングさんが、
新作の「ハウンドドッグ」への批判に怒りをあらわにした。

ファニングさんはこの映画で、レイプされる少女役に挑戦。
しかし、この衝撃的な内容に対し、非難の声があがり、
映画自体のみならず、彼女にこの役を勧めたとして、
彼女の母親やエージェントに対しても非難が向けられている。

身内にまで非難が及んでいることに対し、ファニングさんは取材で
「ほかの事で何か言われるのは構わないけど、私の母のことまで
言うのはひどいと思う。単なる攻撃でフェアーじゃないわ。
彼らは映画を見ていないのよ」と、語った。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ