忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gackt-M.jpg

リュック・ベッソン監督が実写と3Dアニメーションを併用し、
新しい映像表現に挑戦したアクション・アドベンチャー
『アーサーとミニモイの不思議な国』

本作で主人公の最強の敵になる、悪魔の“マルタザール”の
日本語吹き替え版声優に、ミュージシャンのGacktが抜擢された。  
作品に対して完ぺき主義者のベッソン監督は、
好き嫌いが激しいことでも有名な“くせ者”監督。
そんな監督でさえもGacktの声を聞いた瞬間、
即OKを出したというほどGacktはベッソンのお気に入りになったようだ。

拍手[0回]

PR
SMAPの中居正広(34)が映画
「私は貝になりたい」に主演することが22日、発表された。
1958年にフランキー堺(故人)主演で放送され
“テレビドラマの金字塔”とも評される名作の映画化。
理髪店の主人が戦時中に米兵捕虜を傷つけた罪で、
下級戦犯として死刑にされる悲劇から、戦争責任を問う。
中居は02年「模倣犯」以来の映画出演。08年冬公開予定。

「私は貝になりたい」は、58年に
KRテレビ(現TBS)で放送された単発ドラマ。
主人公は戦時中、上官命令で米兵捕虜を刺殺しようとし傷つける。
復員後は理髪店を営んでいたが、裁判でその罪を問われ、
下級戦犯となり絞首刑に。
処刑台の上で「生まれ変われるなら、私は貝になりたい」とつぶやき死んでいく…。

拍手[0回]

映画「ターミネーター」の第4弾に、カリフォルニア州の
アーノルド・シュワルツェネッガー知事が主演しないことが発表された。
核戦争後の未来が舞台となる以外の内容は極秘で、
今後最低3作品が製作される。

当初は同作に意欲的だった知事だが、欧州でのロケを決めた
ジョナサン・モストウ監督とカリフォルニア州での撮影を熱望したことで対立。
「カリフォルニアで撮影しないなら出演しない」と辞退したという。
09年夏公開の予定。

拍手[0回]

ハンニバル・レクター博士と言えば、映画史上
87465f2e.jpg最も恐ろしいキャラとして知られているが、
本作では彼がいかにして殺人鬼と化したかが明らかになる。
若き日のレクターを演じたギャスパーは
「血も内臓もへっちゃら。
 撮影に使うのは血のりやゴム製の内臓だしね。
 それに、僕は恐怖感をかき立てられるような映画が好きなんだ」
とレクターにふさわしく、頼もしい発言が飛び出した。

また、「スリラーやホラーは大好きだけれど、
なかなか見応えのある作品がないのが現状だよね。
でも、日本のホラーは素晴らしい作品が多いよね。
以前、ナオミ・ワッツ主演の『ザ・リング』を観たけど、
あれは日本映画のリメークなんでしょ? 面白かったな」
と、日本人にはうれしいコメントも。 

拍手[0回]

DREAMS COME TRUEの名曲
「未来予想図II」と「未来予想図」が今秋映画化されることが20日、分かった。
ア・イ・シ・テ・ルの合図だった♪ブレーキランプ5回点滅…や、
♪バイクのメット5回ぶつけてた…といった象徴的なシーンも登場しそうだ。

その世界観のままに純愛物語として描き、今秋、
映画「未来予想図」(蝶野博監督、松竹配給)として公開されることになった。
平成16年秋に、松竹の小林敬宜プロデューサーが
ラジオから流れてきた同曲を聴いてひらめき、温めてきた企画だった。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ