忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ロサンゼルス 24日 ロイター] 
「シャーロットのおくりもの」で主演した12歳の
米天才子役のダコタ・ファニングさんが、
新作の「ハウンドドッグ」への批判に怒りをあらわにした。

ファニングさんはこの映画で、レイプされる少女役に挑戦。
しかし、この衝撃的な内容に対し、非難の声があがり、
映画自体のみならず、彼女にこの役を勧めたとして、
彼女の母親やエージェントに対しても非難が向けられている。

身内にまで非難が及んでいることに対し、ファニングさんは取材で
「ほかの事で何か言われるのは構わないけど、私の母のことまで
言うのはひどいと思う。単なる攻撃でフェアーじゃないわ。
彼らは映画を見ていないのよ」と、語った。



って、今上記内容のNewsを知りましたが、12歳で、レイプされる役って・・。
そういう事する人がいるのは事実だろうから、非難はしませんが、凄いですね

実際に、そういう事をされても、非難されるのも、おかしな話ですよね。

映画を見ずに、文句を言う人って、ダコタちゃんが言うように、どうなんだろう?
ダコタちゃんの方がよっぽど、大人だな~と思いますね。

なんて、珍しくNewsに対して、個人的感想を書いてみたりw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ