忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:石井 隆
f89f4515.jpg時間:115分

世界的ダンサーとして有名な静子(杉本彩)は、
実業家の夫との冷め切った関係に孤独を感じていた。
そんな静子を我が物にしようともくろむ男の存在、
伝説の大物フィクサー・95歳の田代一平。
彼は暴力団組長・森田に静子を拉致するように命じる。
森田は夫を罠にかけ、
夫の手で奇妙な場所に連れ込まれる静子。
そこは、セレブがショーを楽しむ秘密クラブだった…。



とうとう見てしまいました、SM小説が元になっている、この作品を
SMに目覚めたとかそういうわけではないのですが、
一度見てみたかったんですよね
いつもフルレンタルなんだもの il||li _| ̄|○ il||li

これはですね、本当に芸術的ですね。
以前何かでSMは一種の芸術と書いてあったのですが、
まさにその通り。杉本さんが本当に綺麗。
無駄にエロいシーンはあったものの、どきどきでした(//・_・//)カァ~ッ…
特にエロくて綺麗だったのは、着物で縛られるシーン。
赤の襦袢に縛りが入ると綺麗だけど、エロい(*ノ∀`)
内容的には、イマイチなのが残念
お薦め度 ★★★

18禁なので、子供は見ちゃ(*δ,δ)σだ・め・よ
映像特典で、杉本さんの告白があるのですが、SMに興味ある方は、
彼女の話見てから、その道に進んでください∵ゞ(*’ω’*o)ぶ
神楽は、痛いのは嫌なので遠慮します・・・

2004年11月20日(土) 20:52

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ