忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ブレット・ラトナー
X-MEN3.jpg時間:104分
公式サイト→

プロフェッサーの右腕だったジーンの死により、
いまだその動揺から立ち直れずにいるX-MEN。
そんな中、ミュータントの能力を消去し、普通の人間に
することのできる新薬"キュア"が開発される。
"ミュータントのまま生きるか、それとも人間になるか"
という究極の選択に、ミュータント社会は大きく揺れる。
マグニートー率いるブラザーフッドは、
キュアの根絶を狙い、キュア開発のカギとなる少年
ミュータント、リーチの強奪に動き出す。
一方、X-MENは人類と
ミュータントの全面戦争を回避しようと奔走するのだが…。

拍手[0回]

PR
監督:ルイ・レテリエ
脚本:リュック・ベッソン5de845c6.jpg
時間:89分

運び屋”から引退し、マイアミで麻薬撲滅活動に関わる
富豪の息子ジャックの運転手として働くフランク。
平穏な日々も束の間、ジャックが女殺し屋に誘拐される。
フランクは決死の覚悟で敵のアジトヘ乗り込むが、
敵の狙いは身代金ではなかった…。
“運び屋”のプライドを賭けた闘いが再び始まる!
 

拍手[0回]

監督:リチャード・ドナー
時間:101分5c5b7ce8.jpg
公式サイト→

ニューヨーク市警の刑事
ジャック(ブルース・ウィルス)に課せられた任務は、
16ブロック(区画)先の裁判所に証人を
送り届けるだけのごく簡単なもの。
だが、護送中、何者かに襲撃されてしまう。
その証人が警察内部の不正を目撃していたのだ。
法廷での証言開始まで残された時間は118分。
不運にも警察を敵に回し、ジャックの人生で最も険しく、
長い、わずか16ブロック先への<護送>が始まった・・・。

拍手[0回]

監督:アンドリュー・デイビス
930bbf26.jpg時間:109分

家族を奪われ、国から見捨てられ…。
消防士のゴードン(A・シュワルツェネッガー)は、
コロンビアのテロリスト“ウルフ”による爆破事件で
最愛の妻と子供を亡くす。
ゴードンが犯人を目撃していたにもかかわらず、
アメリカ政府はその男を追おうとはしない。
外交を優先するためには、多少の犠牲はやむをえない…
「コラテラル・ダメージ」の原則である。
誰も真相を明らかにしない死のために、
ゴードンは単身コロンビアへ乗り込み、
国際テロ集団に戦いを挑む。
やがて彼は恐るべき真実にたどり着くのだった…。

拍手[0回]

監督:マーク・スティーブン・ジョンソン
時間:110分TOP25_08222003_0081.jpg
公式サイト→

父・バートンと共に
スタントライダーをしていたジョニー(ニコラス・ケイジ)
だが、17歳の時、恋人との駆け落ちを決めるが、
父が癌に侵されていることを知る・・・・。
病気の父を救うため、悪魔メフィストに魂を売るが
父は事故で死んでしまう。
メフィストは病気こそ治したが、事故でバートンを殺したのだ。
そしてメフィストは「お前が必要になったらまた現れる」と言い残し
姿を消した・・・・・。
数十年後・・・ジョニーが30歳になった時、再び悪魔が現れ、
敵対する悪魔の討伐を依頼。
悪人を見抜く力を持つ“ゴーストライダー”に変身させた。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ