忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4e7b7ac.jpg監督:ルビー・ザック
時間:88分

人里離れた山奥にある、
祖母の家を相続したカレン(ジーナ・フィリップス)
屋敷を売却する事に決めたカレンは、
屋敷整理の為に数日滞在する事に。
妹ウェンディ(ジェニー・モーレン)も、手伝いに
訪問してくれ、楽しく、過ごせるはずだったのだが・・・、
怪しげな影や怪奇現象が起こり、管理人だとという
ピアーズ(トム・サイズモア)が突然変貌し始める。



なんだかよくわかんないまま終わった・・・。

とりあえず、久しぶりに祖母の家に訪れた事により、
過去がフラッシュバックしてしまい、現実と夢の区別がつかなくなったのはわかった。

やたらと、一つのドアに固執していたり、
突然妹が消えてたりする事から、妹は既にいないのもなんとなく気づく。

はじめの方でポルターガイスト的な現象が起こるから、
∑(´Д`∥)その手の話だったか・・・・と思ったけど、そこだけw

ピアーズに足首を踏まれ、折ったか、ひびか・・・・って思うのに、
普通に走れるのも、ラストの全ては幻覚オチのような感じで納得w

とりあえず、なんとか最後まで見たものの、半額の時にレンタルして正解。

お薦め度 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ