忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:クリス・ナオン
時間:123分
公式サイト→
b32577ea.jpg

高級官僚の妻として何一つ不自由なく
暮らしていたアンナ(アーリー・ジョヴァー)は、
愛する夫の顔が思い出せずにいた。
精神科で治療を受けていたのだが、
失われた記憶には意外な秘密が・・・。
一方、パリでは似たような顔立ちの女性が
惨殺される猟奇殺人事件が発生。
手ががりも無く、迷宮入りになりかけていたその事件を
ポール刑事(ジョスラン・キヴラン)が洗いなおしていた。
そこで、黒い噂が絶えない潜入捜査官
シフェール(ジャン・レノ)の協力を得て捜査を開始するのだが・・・。



クリムゾン・リバー】と原作者(ジャン=クリストフ・グランジェ)が同じとの事ですが、
個人的には、クリムゾン・リバーの方が断然面白かった。

初め、アンナしか出てこず、あれ?ジャンレノ主役じゃないの?
って思ってしまいました
出てきたら、出てきたでシフェールは、なんかその辺のチンピラ親父みたいだし

内容は、ちょっとよくわかんなかった(゚ー゚;Aアセアセ
全体的に、映像が暗くて、細かい描写が見えてなかったのかなぁ?
最終的に、一件落着になったみたいですが、そうなのか??

最初の方の実験みたいなのの意味がわからなかったし><
あれ、この作品に必要なのかなぁ?
2時間ありますが、ちょっと疲れちゃったかも(´・ω・`)

お勧め度 ★★
ジャン・レノが大好きってだけで、期待した私がバカでしたw
アクションだと思って借りたのに、サスペンスでしたw
まぁ、アクションが多いサスペンスという事で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ