忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe683596.jpg目覚めると金庫が置いてある部屋
出口のない館に集められた男女8人

『さぁ、ゲームをしよう』

それぞれのために作られたゲーム
ひとりづつ消えていく・・・

外に出られるドアはどこにあるのか?



たいてい、この手の映画は、2作目が駄作となることが多いと誰もが思うはず。
私もその一人だったりします・・・・
しかし、1には劣るものの、これはこれで面白かった。
でも、なんか前作と違って、ジグソウのイメージが違う・・・・。

なんか、今回のジグソウは、ゲームを楽しみというより、
ただの殺人を楽しむ、精神異常者でしかないような気がした
まぁ、それは、最後まで見ていれば、ジグソウに+αがあるから、
理由として、わかったような気がしないでもないんだけど・・・・・。

ソリッド・シチュエーション・スリラー?
究極の状況下における人間 の行動っていうのも、
ああも、判断力が低下するものなのかしらね?
まぁ、自分がいざその立場になれば、わかるのかもしれないけど、
見ていると、ちょっと、馬鹿らしさも、少し目立った気がします。

ただ、この続編のいいところは、前回と同様に低予算っぽいところと、
残虐シーンの痛々しさ、血のリアル感が変わらないところかな。

多分あの感じだと、3作目が出来るだろうケド、
さすがに、3作目までになると、駄作になるだろうと思えて仕方ない

お奨め度 ★★★
R指定なので、15歳未満のお子様がいる前ではみないで(*´ェ`)ネー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ