忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルボッさとの死闘から、3年。
ウィル(オーランド・ブルーム)とd5910d0a.jpg
エリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、
結婚式を迎えるところだった。
が、突然、ジャック・スパロウ(J・デップ)逃亡
の手助けの罪で逮捕される。
二人が助かるには、ジャックの持つ、
コンパスが必要との事。
再びジャックに会う為に、ウィルは、海へ向かう。
ブラックパール号で、旅をしていたジャックは、
ビル(ステラン・スカルスゲールド)の出現により、
深海の悪霊「ディヴィ・ジョーンズ」が自分を探している事を知る。
13年前の約束を果たしに・・・・・。
その因果関係に巻き込まれるウィル。
そして、ジャック、ウィルにより、運命を変えられた男、
ノリントン元提督の出現により、物語は思わぬ方向に進んでいく・・・・。


ジャック・スパロウかっこよすぎ(*´ェ`*)ポッ

今回も、見るものを楽しませてくれました
っていうか、ジャックの面白シーン連発
かっこをつけてるんだけど、まぬけなシーンが多いのが笑えます

今回は、敵がぐろい(゚ー゚;Aアセアセ
タコとか、ああいうウネウネしたものが、苦手な人はきついかも
また、脇を固めてるキャラクターが熱い
前作で出てきた人も、もちろんいるので、前作忘れちゃったよーって人は
(実は私がその口||l_| ̄|○l||)
是非、見に行く前に再度見てもらいたいかも

今回は、3作目が出来ることが確定されて作られているので、
その辺を忘れずに見てる方がいいかもです。

謎な原住民のシーンとか、
後半での宝箱&鍵をめぐっての争いのシーンとか面白すぎ
でも、そんな中でも突然画面にアップになって驚かされる感じとかがよかった。

二作目が不評でおわることが多い中、私も幸ちゃんも、楽しめました

お勧め度 ★★★★☆

7/22、皆様も、是非海賊に、ジャックされて下さい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ