忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローズ(ラダ・ミッチェル)は、娘シャロン(ジョデル・フェルランド)の、夢遊病、
そして、口走る「サイレントヒル」と言う言葉の意味にに日々悩んでいた。
サイレントヒル」は、シャロンの生まれた町、ウエストバージニア州にあり、
関連があると見たローズは娘とともに、その町を訪れる事に・・・・。
しかし、不意に路上に現れた女の子の出現により、事故を起こし意識を失ってしまう。
目が覚めると娘の姿はなく、目の前に子供のシルエットが走り去る。
姿を追い、街中をさまよい始めるのだが、次第に判明していく街の秘密。
サイレントヒルで、何が起きたのか?シャロンは何故消えたのか?
想像を絶する恐怖の闇の中から、シャロンを救い出すことは出来るのか?


---------------- 8×ここから下ネタバレ注意----------------


というわけで、見てきました。
夜に、こういう映画を見るのは、すきじゃないし、映画館で見るのは苦手
なのに、見に行ってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

もとは、ホラー題材のゲームなので、凄く怖いものを
想像していたのですが、思っていたよりは、怖く無かったです

ゲームをやったことはなかったから、何がおこるかわからなくて、
怖かったのですが、だんだん中身が判明していくうえに、
怖い話でもなんでもなくなってました

つれに聞いた話では、ゲームは怖いらしいのですが、
映画は、後半から、全然でした
ゲームが4本迄出ているからというわけではないですが、
内容を見た上で、続編が出来るんじゃないかなぁ?

色々とCGが細かかったですが、
人が死ぬシーンはもう少しリアリティが欲しかったなぁ。

お勧め度 ★★☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ