忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグニートとの戦いを制したX-MEN。XMEN2.jpg
しかし、次の戦いは、すぐに始まった。
マッド・サイエンティスト、ストライカーが、
プロフェッサーのいる、ミュータントを匿い、
育成する“エグゼビア・スクール”を急襲・・・。
プロフェッサーの能力と
その力を増幅させる装置“セレブロ”を奪い、
ミュータントを絶滅させようというのが、
ストライカーの目的であった・・・・。
そして、彼はウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)
の力の秘密も握っていた・・・・・。



( 'ェ')ウム・・・・
前作を見てから、随分と間が空いてしまった為、
色々忘れてたのが痛い゚・。(。/ω\。)。・゚ウワーーーン!!!!

まぁ、X-MEN3を見に行こうか悩んだ挙句の、レンタルだったのですがw
アメコミが題材の映画が好きなのですが、不思議と、
X-MENに関しては、そこまで好きではなかったり・・・・
嫌いなわけじゃないんだけど、人が多いと、ちょっと混乱するんだもん
X-MENは、誰が誰でって分かるんだけどさ、
でも面白かったですよ^-^
一番気に入ったのは、あの、変身能力がある女性ですがw(名前わからん)
後は、スクールが襲われたときの、各人の逃げる時の能力が面白かったw

それにしてもやっぱり、ヒュー・ジャックマンかっこいいねぇ。
なんかあの、つぶらな瞳がいけてるww

お勧め度 ★★★

まぁ、アメコミと言えば、本日公開のスパイダーマンですな
今日じゃないけど、絶対見に行く
スパイダーマンって見たことないけど、でも、なんか面白そう
それに、主役のクラーク役の、ブランドン・ラウスカッコイイ(*´ェ`*)ポッ
見たい映画が沢山は、まだまだ続いてるなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ