忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oya.jpg

山田作品が映画で公開されるのは、初めてだから、少し期待
DVDの「あそこの席」はつまらなかったからなぁ
「@ベイビーメール」はまだ見てないけど・・・。
無料TVの「スイッチを押すとき」も見てないんだよね~
っていうか、チェックが足りないから、最近まで放送されてるの知らなかった

ココから下軽~く ネタバレ注意です



実は、原作最後に読んだのが一年以上も前だから、
内容はうろ覚えだったり(・ω・A;)アセアセ
でも、「親指さがし」をするとことか、部屋の中とか、想像通りでよかった
なんか、親指のない手とかは、ちゃっちすぎ~
とか思ってしまいましたが、怖い(驚かされる)のにはかわりない(笑)
警察が捜査したなら、もっとはやくユミは見つかってるはずでは?
とか、いくら人間が腐っても骨は残るでしょう??
とか思ってしまった

人間の、心から、生みだされる、
闇との格闘は、誰にでもある事なのでは?
(私も、過去の闇に悩まされてるのも事実だし)

やっぱ、目に見えないものより、見える物が一番怖いですね(ノД`)゜。・
映画が始まる前に、メイン出演者のVTRがあるので、
健君ファンの方(他のメイン出演者でもいいけど)は
いいかもしれませんね

後は、原作がおもしろいから、映画で物足りなさは感じるかも
まぁ、「あそこの席」がイマイチだったから、期待してなかった分、
楽しめたからいいのかもしれないですが

お薦め度 ★☆

なんか、隣に座ってた親子が、
あまりにもうるさいので、注意してしまった
予告の最中ならまだ、我慢するけどさ
まわりの人の事考えてほしいですね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ