忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄・達也、弟・和也は双子の兄弟。img20060825.jpg
隣りに住む・南とは幼馴染である。

和也は南の事が好きで、南の夢である
“甲子園出場”を叶える為、日々頑張っていた。
その南の夢を後一歩に控えた、決勝戦の朝。
和也は交通事故に遭ってしまう…。

そして、その後弟の思いをついで、
達也が南の夢をかなえるべく動き出した・・・。

 



斉藤兄弟は、大好きだし、原作も大好きだけど、
今迄みてなかったのは、あまりにも、イメージと程遠いから・・・・・(;^_^A
どうしても、見る気になれなかったんだよね

(*'へ'*) ンー・・・
なんというか、あの長い原作を実写にするのは、間違ってたね。
この映画が好きな方には、申し訳ないけど、ダメだわ

南ちゃん役の子が嫌いなわけじゃないけど、
でも、演技下手ですよね?
まぁ、斉藤兄弟も、不慣れな分・・・・ねぇ?
(個人的には和也が「アニキ」って呼ぶとこはよかったww)

なんか、各キャラクターのいいところが、全然なくて、
ネタをぱくった別の作品な気がしました。

っていうか、私がこの作品好きすぎて、マイナス部分が多いんだろうなぁ
ちょっと知ってる~とか、その程度だったら、問題ないのかも?

予告とかそのあたりでも、興味がなかったけど、
レンタルとかしてまで、見なくてよかったわぁ

お薦め度 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ