忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきり言ってつまらなかったe04950b1.jpg
感想なんて人それぞれ。
でも、私にはつまらない以外のなにものでもない。

始まってから、1時間は、
つまらなすぎて半分寝てました(゚ー゚;Aアセアセ
1時間を過ぎた辺りから、やっといい感じになったかなぁ?



乗客が、家族や愛する人に別れを告げるのはさすがに、
涙を誘った私だってそこまで非情じゃないよ?(多分)
しかし、私にはそこしか見所がなかった犯人にむかって、
乗っていた、男性陣がはむかう勇気は凄いと思う、
命への執着、愛する人への思い、それが力になったのもわかる。

でも、ラストに出る文章には疑問を感じる・・・・。
私が冷めてるのかもしれないけど、9月11日になくなった人に
捧げると出てたけど、こんな映画捧げられても、報われない
捧げるには、あまりにも中途半端だと思う
だって、ラストに出る文章を見てたら、
彼らに対する映画にしてみたら、あまりにもいい事は書いてない

被害を恐れて、判断をうやむやにした内容のものを捧げてどうする?
私は、あんな中途半端な作品はいらない

私は、基本的に物事に執着しないですが、
さすがにこのテロだけは忘れないと思う。
この時のさまざまな番組を見て、沢山涙も流したし。
でも、色々考えもしたよ?
双方の意見もあるだろうし、第三者から見ての意見もあるだろうけどさ。
でも、どっちに非があるなんて、実際のところわからないじゃない。
特攻するには、それなりの理由あるだろうしさ・・・・。

まぁ、私がどうこう書いたってどうにもならないから、おいといて、
今日みた新作予告の『ワールド トレード センター』の方が面白そう
今秋公開予定らしいので、楽しみにしてよう
こっちは、予告でもかなりよさげだったし^-^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ