忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:アレクサンドル・アジャ
時間:91分c8dc8660.jpg
R15

逃げ惑う若い女性。
そのシャツには真っ赤な血が…。
マリー(セシル・ドゥ・フランス)は車で、夢から目覚めた。
彼女は、親友アレックス(マイウェン)の家に、
試験勉強をするためにやってきたのだった。
部屋へと案内されたマリーが身体を休めていると、
玄関のチャイムがけたたましく鳴り響いた。
そしてアレックスの父が、男(フィリップ・ナオン)に惨殺される。
マリーは身を潜めるが、続いて、母親と弟も犠牲に。
さらにアレックスが捕らえられ、
マリーは何とか救おうとするのだが…。

拍手[0回]

PR

監督:William Brent Bell
時間:86分
f3614a75.jpg
ある日、ハッチはゲーム仲間の一人で
友人のルーミスが謎の死を遂げたと知る。
暗い気持ちで葬式に出席したハッチはルーミスの妹から、
彼が死ぬ直前までプレイしていたというゲームを譲り受ける。
落ち込むハッチをゲーム仲間が慰めようと集まった際に、
ふとした好奇心からゲームを始めてしまった。
そのゲームは17世紀に実在した「血の伯爵夫人」の
異名を持つ冷酷な連続殺人鬼を追うというもので、
ゲーマーのメンバーたちも夢中になってしまう。
ところが、ゲーム中で自分のキャラクターが死ぬと、
プレーヤーも同じ方法で死んでゆくという事実を発見する。
次々と仲間が死んでゆくなか、生き残れる者はいるのか...!?

拍手[0回]

監督:ファブリス・ドゥ・ヴェルツ
時間:94分
R15CALVAIRE.jpg

歌手のマルク(ローラン・リュカ)は、
老人ホームでの仕事を終え南仏に向かう。
だが大雨の中道に迷い、車まで故障してしまう。
犬を探しにきたという精神障害者の青年、
ボリス(ジャン=リュック・クシャール)に
宿まで案内してもらうと、宿の主の
バルテル(ジャッキー・ベロワイエ)は
快く部屋を貸してくれるが、妻に逃げられて以来、
徐々に平常心を失っていた彼は、マルクに
歌が好きだった妻の姿を重ねあわせ執拗につきまとう。
そんな折、バルテルから、村に近づくなという警告を無視し、
マルクは禁断の村に足を踏み入れてしまう。
そこで彼が目にした衝撃の事実とは―?

拍手[0回]

監督:ジャウマ・バラゲロ
a696b31a.jpg時間:102分

老朽化の為、閉鎖間近の
マーシー・フォールズ小児病棟で次々に起こる怪奇現象。
その病院に派遣されてきた看護婦
エイミー(キャリスタ・フロックハート)は、病に苦しむ子供たちが
夜な夜な何かにおびえていることに不審を抱く。
病院の2階には、古くから幽霊が出るという噂があり、
長いこと閉鎖されており『開かずの階』と化していた。
ある日、過去の記録からかつて病院で起きた惨劇をしる。
彼女は惨劇を繰り返させないために患者全員の転院を急ぐが、
病院に取り憑く霊はそれを阻止しようと彼らに襲いかかる。

拍手[0回]

監督:ウェス・クレイブン
時間:97分
3c9b3cac.jpg
満月の夜。ロサンゼルスのTV局に勤める
エリー(クリスティーナ・リッチ)と
弟のジミー(ジェシー・アイゼンバーグ)は
愛犬ジッパーを車に乗せてマルホランド・ドライブを走行中、
突然何かがフロントガラスに衝突し、
はずみで対向車に激突してしまう。
その後、エリーとジミーは何者かに襲われ、
対向車の女性は惨殺死体となって発見される。
この夜を境に、姉弟は自分達の身体を
不思議な能力に支配され始める。
驚異的な身体能力とセクシーな魅力を
発揮するようになった2人だったが、
その突然の変化に周囲はおろか、本人たちも当惑する。
やがてそのパワーはますます制御不能になっていく…。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ