忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f8a7c1f3.jpg監督:パークプム・ウォンプム
時間:97分
12歳以上対象

友人トンの結婚式に参加したカメラマンの
タン(アナンダ・エヴァリンハム)と、
恋人
ジェーン(ナッターウィーラヌット・トーンミー)は、
友人の結婚式に出席した帰り道に、
女性を車ではねてしまい、その場から逃げてしまった。

以来、タンと、ジェーンの身の回りで
不可思議な現象が起こるようになり・・・。



密かに、ホラーを参考にさせていただいている、『HORROR MODE』様のところで、
気になってしまい、思わずレンタルしてしまった本作品。

半ばくらいまで凄く怖かったです
怖い作品って、絶対何かいる!!って思うシーンわかっているのに、
びっくりしてしまう、自分がアフォですね||l_| ̄|○l||

今まで見てきた、韓国ホラーもそうでしたが、中盤から、ラストにかけて、
怖いものの原因がわかっていくのですが、大抵その辺から怖くなくなる。
(のは、私だけなのかもしれません

これも、同じく、怖くなくなり、またも、可愛そうな事件がありました
アジア系の映画って、このパターンが受けるんですかね??

気になるのは、ひき逃げしてしまった後から、不可解な事が起こり始めるのですが、
その前から、ネートは死んでいるのに、何故今更?と思うとこ。
怖い~って思って目を細めながら観ていた時に、何か分かるとこがあったのかしら??

タイならでは(?)の、おかまネタが出てきますが、これは、吹き替えで観ていて良かったw
普段の通り、字幕で観ていたら、笑えなかっただろうけど、声が可笑しかったwww

実際に作品の中に、一般からお借りしたという、心霊写真が出てきますが、
私は基本的に、心霊写真は全否定派だったりします
小学生の時に、その手の本読んで、楽しんだ時期もありますが、
今となっては、「目の錯覚」とか、「反射した」とか、認めようとしてません
お化けがいないと思っているわけではないのですが、写真だけ例外ですw

お勧め度 ★★
気持ち悪いシーンも多々ありますが、展開は読みやすい作品だと思います^^;
最近、ホラー系作品に対して、やたらと評価低い気がします・・・。(慣れかしら?

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ