忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05d29512.jpg監督:ペドロ・L・バルベロ
時間:104分

女子大生アレックスは、
名門校サラマンカ大学に編入する。
だが、この大学で数ヶ月前、女子学生が
何者かによって惨殺される事件が起きていた。

犯人はインターネットで知り合った謎の男。
そしてある日、アレックスのもとに
チャットで知り合った人物から凄惨な映像が送られてくる…。



学園物サスペンスです。
『スクリーム』 『ラストサマー』など、学園物が好きな人はお勧めです。
しかも、その中でも、露出多めなタイプww

思ったよりは面白かった。
犯人が近くにいるのに、どこにいるかわからない感。

警察の人が、Hの最中にナイフ持ち出したり、
仲間の一人は、カメラオタクだったり、薬売買してたり、
また、一人はネットオタクだったりと、怪しい人だらけ。

「闇の詩人」って響きはいけてると思うし、
結局ラストまで犯人がわからなかった点ではしてやられたり
しかも、殺すには、定義があるはずだったのに、
結局無関係の人もよく殺されるww

スペインの大学って、あんなにかっこいいのかなぁ?

学園物の、お色気映画が好きなら、まぁまぁ楽しめると思います
お勧め度 ★★★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ