忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:リチャード・カーティスrabuakutyuari-.jpg
時間:135分

人は言う”現代は憎しみと欲だけ”と- そうだろうか?
父と子 母と子 夫と妻 恋人同士 懐かしい友人
”9月11日”の犠牲者があの時かけた電話も
憎しみ”や”復讐”ではなく””のメッセージだった
見回すと実際のところこの世には―
love actually is all around


この作品には本当にさまざまな愛の形ありました。
長年の片思い、友人と結婚してしまった憧れの女性
妻を失った男性と、子供の片思いetc・・・
それぞれに、相手の想いがあり、家族や友人がいる。
全てにおいてに満ちていました。
もうね、感想なに書いていいかわからないww

ただのラブストーリーじゃないのね。
自分も頑張らなくちゃって思えるし、人の恋を応援しなくちゃとも思える。

凄いお気に入りのシーンがあって、友人と結婚してしまった片想いの女性、
ある事で彼女に気持ちがばれてしまうんだけど、
そんな彼がクリスマスの日に、彼女にクリスマスの言葉&気持ちを伝えるところ
このシーンが本当に素敵でした。
子供の片思いに付き合うお父さんも、凄く微笑ましくてよかった

というわけで、お勧め度 ★★★★★

この物語、クリスマスの5週間前から始まるのですが、
凄いいい時に見たよねちょうど今ぐらいだもの^^

この作品は、沢山の方が出演していますが、
その中でも、いい男~(*ノェノ)って思ったのが、『ロドリゴ・サントロ』様!!
ブラジル系に弱いかも(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

先日レンタルした『ウーマン オン トップ』で見た、
『ムリロ・ベニーシオ』もかっこよさげだったし

2004年11月11日(木) 18:35

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは!
コメントありがとうございました♪
ほんと、今の時期にピッタリの映画ですよね!
あのスケッチブックでの告白、時に笑いも織り交ぜながらもとても感動したシーンでしたよね!

カっツン URL 2006/12/03 18:26 *edit
 こんにちは!
「ラブ・アクチュアリー」
私の一番好きな映画です!

ついコメント&TBさせていただきました!
シャオ URL 2007/07/11 18:35 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ