忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

95c8a9f9.jpg監督:三木 聡
原作:奥田 英朗
時間:100分

伊良部総合病院の地下にある神精神科医、
伊良部(松尾スズキ)のところに、
おかしな症状の患者がやってくる、
患者を振り回し、いい加減な発言も多いが、
それでも、頼らずにいられない医師。
貴方のかかっている医師は、こんな事ないですか?

拍手[0回]

PR

80aad7e3.jpg監督:中村 義洋
原作:山田 悠介

住宅街で猟奇殺人が起こった。
お腹に、穴が開いた死体が発見されたのだ。
噂が流れていた、奇妙なメール。
そのメールを受信するのは、必ず女性のみ、
そして、知らない間に子供が宿る。
携帯が壊れたらその証拠だと・・・・・

そのメールは、高校教師である、
雅斗の恋人、朱美の元に届く。
数日後、朱美のお腹に身に覚えのない生命が宿り…。

拍手[0回]

c7ca9dd0.jpg監督:諸兄 亮
時間:100分

誰もが口にする噂話・・・・・。
その噂から広がる怨霊を、映像化した新体感ホラー。
地面に書かれる謎の×マーク、母子の霊…、

一軒の家から始まった世に蔓延る噂話が、
次々と、想像を絶する恐怖の連鎖に飲み込まれていく・・・。

拍手[0回]

監督:古澤 健
10088710.jpg 脚本:古澤 健

ある日、駅で定期券を拾った少年が 
突然姿を消してしまった。
その後、高校生・奈々(沢尻エリカ)の妹範子も
定期券を拾った後、突然姿を消してしまった。
妹を探す奈々は、駅で働く男性(小栗旬)の
助けを得つつ、妹を探す間に、
沢山の人が同じような事件に巻き込まれていた。

その後、同じクラスの香苗(若槻千夏)もまた、
謎の女に悩まされていた。
だが、彼女は定期券ではなく、ブレスレット。
定期券、ブレスレット、黒尽くめの女。
次々と、その関係がわかっていくが・・・・?
妹は、香苗は助かるのか?

拍手[0回]

陸上自衛隊で極秘に行われた実験中に、暴走事故が発生。e671bb31.jpg
的場一佐(鹿賀丈史)率いる精鋭部隊が、
460年前=1549年前にタイムスリップしてしまった。
やがて虚数空間が日本各地に出現し現代を脅かすことに。
原因は的場たちの過去への過干渉と思われた。
時空の彼方に消えた仲間達と日本を救うべく、
神崎(鈴木京香)は、かつて特殊部隊に属し今は
居酒屋の店長の鹿島(江口洋介)に時空の彼方に消えた
実験部隊を救出し、現代の消失を食い止める協力を願い出た。
渋々、協力を承諾した鹿島達は、事故同時と同じ状況をつくり出し、
2度目のタイムスリップを敢行・・・。
制限時間は74時間26分―果たして彼らはどうなってしまうのか!??


監督:手塚昌明

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ