忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:森 淳一f1ee2d79.jpg
原作:金城 一紀

法学部に通う大学4年生の宏行(池内博之)は、
同じ大学に通う顔見知り程度の友人、
聡史(玉木宏)から、自分の遺言書作りを依頼される。
たった独りで豪邸に住む聡史は、
自らのことを「死神」と思っていた。
そんなある日、聡史は自分の過去を語り始める。
それは、人を愛したいのに愛する事ができない彼が、
たった一度だけ経験した、恋物語だった・・・。

拍手[0回]

PR

原作:Yoshi
DeepLove.jpg 監督:Yoshi

幸せの真意を忘れ、あらゆることを
諦めて生きている女子高生のアユは、
援助交際を続け、泣く事も笑う事さえも忘れていた。
そんな彼女が唯一心を通わせていたのは、
捨て犬のパオと、見ず知らずの自分を
受け入れてくれるおばあちゃんの存在。
しかし、幸せだと思った時間は短かった・・・。

拍手[0回]

NANA.jpg彼氏の元へ向かう小松奈々(宮崎 あおい)、
夢に向かう大崎ナナ(中島 美嘉)
東京に向かう電車の中で、偶然出会わせた二人。
同い年、同じ名前、見た目も、
中身も正反対の二人はなぜか意気投合し、
東京までの短い道のりを楽しく過ごす。
運命はそこで終わらなかった・・・・
偶然引っ越し先として、
下見に行ったマンションで二人は再会をした・・・。
共同生活を始めた二人は、意外にも順調なスタートをきった。
全てが、うまく行くいきかけていた奈々には、陰りが見え始めていた。
そして、それとは反対に、ナナには、運が向いてきていた・・・・。

拍手[0回]

監督:奈良橋 陽子261bfcb7.jpg
原作:今井 雅之

漫才コンビ、田代(今井 雅之)と
金太(山口 粧太)は、ある日交通事故に遭遇。
そのショックで2人は、昭和20年の夏、
戦争末期の特攻隊基地にタイムスリップしてしまう。
平和な時代を生きてきた彼らに、
突然降りかかる“死”という現実。
日本が負けると告げる田代の言葉に、
隊員達は耳を塞ぎ、特攻機に乗り込んで行くのだった。
しかし、いつしか特効隊員たちとの間に
友情が芽生え…。

拍手[0回]

監督: 土井裕泰2004.12.jpg
時間:118分

妻に先立たれながらも、息子佑司(武井証)と、
幸せに暮らしている巧(中村獅童)そんな彼らの前に、
1年前に逝ったはずの妻澪(竹内結子)が現れる。
しかし、彼女は記憶を失っていた。
巧と佑司は、そんな澪を迎え入れ、
三人の少し不思議な共同生活が始まる・・・
しかし、雨の季節が終わりを告げるのと共に、
澪は再び巧達の前から去っていく運命にあった・・・。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ