忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NANA.jpg彼氏の元へ向かう小松奈々(宮崎 あおい)、
夢に向かう大崎ナナ(中島 美嘉)
東京に向かう電車の中で、偶然出会わせた二人。
同い年、同じ名前、見た目も、
中身も正反対の二人はなぜか意気投合し、
東京までの短い道のりを楽しく過ごす。
運命はそこで終わらなかった・・・・
偶然引っ越し先として、
下見に行ったマンションで二人は再会をした・・・。
共同生活を始めた二人は、意外にも順調なスタートをきった。
全てが、うまく行くいきかけていた奈々には、陰りが見え始めていた。
そして、それとは反対に、ナナには、運が向いてきていた・・・・。



というわけで、見てきちゃいました
本日はお仕事だったのですが、具合が悪くて早退させて貰ったのを
いい事に(?)、行って来ちゃった(*ノ∀`)
( 'ノェ')コッソリ レディースデーだし

--☆、。・:*:・゜`★↓ここからネタバレ注意↓★、。・:*:・゜`☆--

決してサボリではないですよ?
本当に具合は悪かった・・・お腹が痛くて、吐き気はして・・・・( 'ェ')
風邪ですな・・・・・(多分)

映画見てる最中に、御手洗に、行きたくならないかだけが、不安要素でしたw

でも、やっぱり見に行ってよかった~
美嘉ちゃんの、ナナほんとかっこよくて、イメージ通りでした
キャスト的に、納得できない部分も多々ありますが、美嘉ちゃん最高
原作を読んでるから、次の展開が読めるのに、見入ってしまいましたw
幸子(サエコ)の、「わざとだよ」には、あまりにも、はまり役でむかついたしw
その後の、章司(平岡祐太)と、ハチの別れのシーンは、ほんと泣けました
ブラストの、初めてのLIVEシーンでは、かっこよくて感動した。

蓮(松田龍平)がなんか、少し堅肥りっぽいのとか、淳子(能世あんな)が、
ぽっちゃりしているのとか、シン(松山 ケンイチ)が可愛くないのとか、
ハチ家族が、原作のイメージと違うのとかは、残念でした。
キャスト的に一押しなのは、京助役の高山 猛久さん!
なんか、まんま京助!!って感じでしたw
ファッションとか、セットとか、まんまNANAの世界で、感動!

この作品の残念なとこは、本当に原作知らないで行くと、
中途半端なイメージが着きやすいと思うところ。
たまたま、友人の付き添いとかで原作を知らない子が見たときに、
うわ~原作読んでみた~いって気になるかどうか疑問・・・。

オススメ度 ★★★★(あくまで原作を知っている評価)
ちなみに、お薦めシーンは、ナナと蓮の別れのシーン!!
これは、本当にイメージを壊されずに、凄いよかった!

Rinaさんの話だと、どうやら続編(シリーズ?)決定らしいので、楽しみなとこです。

なんか、もう、本当に、感動とかかっこいいとか、それしか言葉を知らない子のように、
それしか感想がいえない自分の表現の乏しさが悔しい(ノд-。)クスン
おまけ・・・・レイラFanとしては、レイラに納得いかない・・・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ