忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作:Yoshi
DeepLove.jpg 監督:Yoshi

幸せの真意を忘れ、あらゆることを
諦めて生きている女子高生のアユは、
援助交際を続け、泣く事も笑う事さえも忘れていた。
そんな彼女が唯一心を通わせていたのは、
捨て犬のパオと、見ず知らずの自分を
受け入れてくれるおばあちゃんの存在。
しかし、幸せだと思った時間は短かった・・・。



ン―(´-ω-`)―…
今回は久しぶりに辛口になってしまうが、面白くなかった。

若い子には、うけたかもしれないけど、ある程度年齢がいっていて、
援助交際とか、あまり縁がない世代の人には、
この話のどこが、人気になったのかわからないんじゃないかなぁ?
って思うのは、私だけかもしれないですけど
原作に目を通してから見たら、また何か違った見方が出来るのかもしれないけど、
この作品を見た感じでは、原作も読みたいとは思えなかった。
たんたんと、話が展開しすぎて、面白くなく感じただけかもしれませんね・・・。
ただ、ラストでアユが死んだ時は、少し泣けた。

お薦め度 
あくまで、私の感想なので、ご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ