忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oya.jpg

山田作品が映画で公開されるのは、初めてだから、少し期待
DVDの「あそこの席」はつまらなかったからなぁ
「@ベイビーメール」はまだ見てないけど・・・。
無料TVの「スイッチを押すとき」も見てないんだよね~
っていうか、チェックが足りないから、最近まで放送されてるの知らなかった

ココから下軽~く ネタバレ注意です

拍手[0回]

PR

兄・達也、弟・和也は双子の兄弟。img20060825.jpg
隣りに住む・南とは幼馴染である。

和也は南の事が好きで、南の夢である
“甲子園出場”を叶える為、日々頑張っていた。
その南の夢を後一歩に控えた、決勝戦の朝。
和也は交通事故に遭ってしまう…。

そして、その後弟の思いをついで、
達也が南の夢をかなえるべく動き出した・・・。

 

拍手[0回]

3dcf1791.jpg監督: 中村義洋
原作: 山田悠介

過去、その席に座った者は不幸な運命を
負うという呪われた席“あそこの席”。
そこに座った転校生・加奈(阪田瑞穂)に
不可解な現象がまとわり始める。

拍手[0回]

長きに渡り、戦う事を禁じられていたDA894_l.jpg
忍者の二大勢力、伊賀と甲賀。
二つの忍びは互いに憎しみあっていたが、
それぞれの跡取りである
朧(仲間由己恵)と、弦之介(オダギリジョー)は
互いの立場を知らずに出会い、恋に落ちる。
だが、宿命とも言うべき悲劇が二人を待ち受けていた。
徳川家康からの指令。
伊賀と甲賀から選ばれし5対5の忍術戦で、
どちらが生き残るかで、時期将軍を決するものだった。
敵として再会する朧と弦之介・・・・
運命と宿命に翻弄される二人の愛の結末は!?
そして、忍達の未来は・・・・・・!?


ここより下公開中の作品につき、ネタバレ注意です

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ