忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督: 高田雅博
原作者:羽海野チカ D111743738.jpg
時間:116分

浜美大に通う純朴青年、竹本(櫻井翔)。
彼は花本研究室で知り合った森田(伊勢谷友介)、
真山(加瀬亮)、あゆみ(関 めぐみ)ら先輩美大生達と
騒がしくも楽しい学園生活を送っていた。
そんなある日、花本先生の姪のはぐみが入学してくる。
彼女にひと目ぼれする竹本。
森田もはぐに興味津々。
一方、いつもクールな真山は年上の女性理花に、一途な
想いを寄せ、あゆみは、そんな真山の想いを知りながら、
彼への気持ちを抑えられずにいた…。

拍手[0回]

PR
監督: 新城毅彦
時間:118分9a7e5dc2.jpg
原作:飯島夏樹「天国で君に逢えたら」「ガンに生かされて」

プロウインドサーファー・飯島夏樹(大沢たかお)は、
妻・寛子(伊東美咲)と共にワールドカップに出場するため、
世界中を転戦していた。
なかなか勝てず、貧乏暮らしだったが、寛子は
夢を追い続ける夏樹を心から愛し、応援し、支え続けていた。
ワールドカップ・オーストラリア大会で、師匠である
藤堂(哀川 翔)に諭され、自分自身を取り戻した夏樹は優勝を飾る。
晴れて結婚式を挙げた二人は、ハワイに居を構え、
4人の子宝に恵まれるが、夏樹は家庭を顧みなくなり、
長女・小夏(川島海荷)に不信感を抱かれてしまう。
ある日、夏樹と喧嘩し、家を出た小夏を探しに出るが、
雨の中、崩れ落ちるように倒れてしまった・・・。
急遽、日本の病院で精密検査を受けることになった夏樹。
診断結果は肝細胞ガンだった・・・・。
次第に、自分自身を見失い始める夏樹だったが・・・・・。

拍手[0回]

脚本・監督: 二階 健4182ZA1RGFL._SS500_.jpg
時間:112分

大学生の美月(栗山千明)は廃墟の洋館で
謎のミュージシャン・アダム(HYDE)と出会い、
その1週間後にトラックにひかれてしまう。
その同時刻に、同じく車にはねられた
中学生の螢(黒川智花)は、退院後に導かれるように
洋館へたどり着き、そこで生死をさまよいながら
閉じ込められている美月の魂と出会う。
美月とアダムの秘密、そこには19年前の事件が深く関係していた…。

拍手[0回]

監督: 源孝志img20050227.jpg
時間:123分
12歳以上対象

母の紹介で詩史(黒木 瞳)と知り合った
透(岡田 准一)は、理屈ではなく、互いが放つ
空気のようなものに惹かれあい、出会った瞬間、
年齢や立場を越え、恋に落ちる。
透の友人である、耕二(松本 潤)も、
人妻である喜美子(寺島 しのぶ)と、
恋が始まっていた・・・・。

思いがけない形で始まり、
愛する事を知った二つの恋は、
甘く、切なく、終わりを告げようよしていた・・・・・。

拍手[0回]

監督:降旗康男 DSTD2001_l.jpg
原作者:浅田次郎

鉄道員としての誇りをもって生きてきた乙松(高倉健)
彼は一人娘を亡くした日も、愛する妻を
亡くした日も駅に立ち続けた。
そして定年を迎える彼と同様、
駅長をつとめてきた線の廃線も決まる。
人生を振り返り思い出す鉄道員としての人生と
亡くした家族への想い…。
そんな彼のもとに愛らしい少女が現れ、
あどけない笑顔で話す。
ありふれた出来事のように思えたこの出会いこそ、
孤独な彼の人生に訪れた、優しい奇跡の始まりだった。


 

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ