忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督: 高田雅博
原作者:羽海野チカ D111743738.jpg
時間:116分

浜美大に通う純朴青年、竹本(櫻井翔)。
彼は花本研究室で知り合った森田(伊勢谷友介)、
真山(加瀬亮)、あゆみ(関 めぐみ)ら先輩美大生達と
騒がしくも楽しい学園生活を送っていた。
そんなある日、花本先生の姪のはぐみが入学してくる。
彼女にひと目ぼれする竹本。
森田もはぐに興味津々。
一方、いつもクールな真山は年上の女性理花に、一途な
想いを寄せ、あゆみは、そんな真山の想いを知りながら、
彼への気持ちを抑えられずにいた…。


ドラマで見て、凄くはまったので、借りてみました。

が・・・・・ドラマの方が面白かったなぁ。
なんていうか、時間が短いからか、無理やり詰め込んだような感じ。

面白さが伝わってこなかったのが残念です。

そして、なんていうか、ドラマのキャストに見慣れてしまったからか、
違和感を感じてしまいました。
原作を見ていれば、もしかしたら、キャストはどちらがあってるか・・・・
とか考え方もあったのかもしれないですが、ドラマから見てしまったので

せっかく5人いても、それぞれが、どのような学科の、どういう人なのか、
そういった説明も不十分だったと思います。

何か物足りない作品でした。(FANの方ごめんなさい)
最初の方で、あゆみが真山に振られるシーン後の、あゆみのセリフよかったな。

ドラマ版の竹本君役の子も、よかったけど、櫻井君も純情っぽくて良かったな
そして、せっかく原田さん役が、田辺誠一さんだったのに、
写真だけっていうのが、すっごい切ない


お勧め度 ★★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ