忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督・脚本・製作:チャン・イーモウ(張藝謀)REDV78_l.jpg

国政は腐敗し、世は反政府勢力の台頭を許していた
そんな中、県の捕吏・劉は、反政府の最大勢力
”飛刀門”討伐の命を受け、前頭目の娘である
盲目の踊り子・小妹を捕えることに成功する。
しかし、小妹は一切口を割らず、
劉は武芸の達人である金にある策略を提案した。
金は身分を偽り、小妹を救い出すと、
小妹と共に逃避行を開始する。
金の狙いは小妹の信頼を得て
飛刀門の拠点に潜入するというものだったのだ。
金と小妹、そして金と内通しながら後を追う劉。
宿命ともいえる出会いを果たした3人は、
それぞれの愛憎や思想を抱え、交錯させる・・・


金城様の姿がとっても素敵で(≧∇≦)キャー

まぁ、あれですね、簡単に言うと、
先が見えやすい・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
あそこで、こうなってこういう展開でみたいなのが、
とても読みやすいです
裏切りが裏切りで、裏切りなのですよ(笑)
好きなシーンは、はじめの遊郭での、小妹の、仙人なんとかw

でも、色がきれいだった~
景色も、衣装も・:*:・(*´エ`*)素敵・:*:・
特にLASTの方の、森林の中の景色は( ・ω・)イイ!!
そして、和田様の作られる衣装はとても素敵です
( 'ノェ')コッソリ 金城様にあの青は似合わないと思ってしまいましたがw

同居人R的にはいまいちだったらしいのですが、
金城様好きの神無威には、感動ww
気持ち的に『私を置いて行かないで・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・』
みたいな感じです(//・_・//)カァ~ッ…
まぁ、もしそれが、Rの好きなジェット・リーだったら、
σ(・×・*)がいまいちで、彼女は感動してたと思われますw
お勧め度 ★★★☆(金城様好きなら4つw)

それにしても、今回の写真、貰ったチラシ撮ったら
折れ線ついてるし・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
金城様演じる、随風が小妹に『君のためなら』って言った瞬間 
『私のために(//・_・//)カァ~ッ…』となったのはいうまでもなく(笑)

LASTの方にもう一回その台詞が来た時も、
『私の為に(//・_・//)カァ~ッ…』 となったお馬鹿ちゃんです(*ノ∀`)

(」゚ロ゚)」<金城様が好きだーーーーーーーーーー
(」゚ロ゚)」<遊郭で働くから襲ってーーーーーーー

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2004年08月06日(金) 10:12 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ