忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ガブリエレ・ムッチーノ
公式サイト→

1981年、クリス・ガードナー(ウィル・スミス)は
息子(ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス)を、
何より大切に思っていた。
クリスは、新型医療機器を病院に売り込むが、
業績不振による収入減から、
家を追い出され、妻にも逃げられてしまう。
そんなある日、彼は高級車から降りた男に
成功の秘訣を尋ねたことをきっかけに、
証券会社の養成コースに通うことを決意。
正式採用されるのは、20人中ただ1人。
6か月間無給の研修生活がスタートした・・・。


というわけで、本日はバイク屋の社長と一緒に映画へw
たま~に見たい映画が、重なった時は、一緒に行くのだ

思っていたよりは、スピーディに物語が進んだと思います。

内容のわりに、重くなく、でも、途中涙を誘うシーンもあり、
そして、親子の絆や、クリストファーの可愛らしさに微笑める。
そんな映画ですが、ウィル・スミスにしてみたら、実の息子と初競演
ますます、親としての愛を感じてしまったような気がします

人間頑張ればできる事もあるんだな~と、実話だからこそ思えるし、
支えがあるからこそ、頑張れる事もあるとも思える。
ただ、支えがあればの話・・・・といったらそこまでですが(´・ω・`)

いい話だなと思えるのは確かですが、思ったより感動しなかったので・・・
お薦め度 ★★★★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ