忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:アダム・ブルックス
時間:112分definitelymaybe_poster.jpg

別居中の妻とついに離婚することになった
ウィル(ライアン・レイノルズ)は、両親の離婚を悲しむ
娘のマーヤ(アビゲイル・ブレスリン)から、
そもそも2人の馴れ初めを尋ねられる。
ウィルは結婚前に付き合った3人の女性との
恋愛を語り始め、仮名の3人のうち誰がママかは
答えない代わりに、自分で考えてみてと娘に問う。
学生時代からの恋人エミリー、その友人サマー、
ニューヨークで知り合ったエイプリル、
性格も境遇も違う3人の女性。
実際に結婚した女性は誰なのか……。

拍手[0回]

PR
4571283020963_1L.jpg 監督:中島哲也
原作者: 後藤ひろひと 
時間:105分

その昔、患者も医者も変わり者ばかりの病院があった。
中でも老人の大貫は、一代で自分の会社を築き上げる一方、
怖ろしく偏屈のうえワガママな性格から皆の嫌われ者だった。
そんな彼はある日、交通事故で1日しか記憶を保てない
“パコ”という少女と出会い、人生を見つめ直し、
パコのために何かしてあげられないかと思い始める。
そして、病院の皆で
パコが読んでる絵本のお芝居をしてあげる事を思いつくが・・・・・。

 

拍手[0回]

監督:パトリック・ルシエ4988102688233_1L.jpg
時間:95分
 年齢制限 R-15 

アメリカの小さな炭鉱町ハーモニー。
10年前、ここで新米作業員トム(ジェンセン・アクレス)が
原因の炭鉱事故が起こり、5人が亡くなった
唯一の生存者だったハリーは1年間昏睡状態が続いた後、
バレンタインデーに突然目を覚ますと、
つるはしを手に住民22人を殺害する凶行に及んだ。
悲劇から10年後、自らが引き起こした事故の
トラウマに悩まされ街を出ていったトムが帰郷する。
そして、まるでトムの帰りを歓迎するかのように、
ガスマスクを付け、つるはしを持った殺人鬼が再び姿を現した!!
ハーモニーの町に再びあの悪夢が甦る。

拍手[0回]

12578900.jpg監督:李闘士男
原作:若杉公徳
時間:104分

純朴な青年、根岸崇一(松山ケンイチ)は、
ポップミュージシャンを目指して上京する。
だがひょんなことから事務所の豪腕女社長は
彼を悪魔系デスメタルバンド
【デトロイト・メタル・シティ(DMC)】 のギター&ボーカル
“ヨハネ・クラウザーII世”として活動させられる。
DMCは瞬く間に人気バンドとなってしまい…
自分の意思とは関係なく崇一は、
カリスマ悪魔歌手に祭り上げられていくが・・・

拍手[0回]

監督:ピーター・ジャクソン
原作:アリス・シーボルト
時間:135分

家族と幸せに暮らしていた14歳の
少女スーザン(シアーシャ・ローナン)は、
1973年12月6日何者かに殺される。
この事件をきっかけに家族は崩壊していくが、
その様子をスーザンは天国から見守り、
決して届かない声を家族にかけ続けていた……。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ