忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作者:小川 彌生
公式サイト→

db47aa51.jpg
キャリアウーマンのスミレ(小雪)は、
男に負けまいと学歴も
キャリアもルックスも完璧にしてきた。
だがそれが仇となり彼氏に振られ、
セクハラ部長を殴った為に左遷させられてしまう。
そんな時、ダンボールの中に放置された
合田武志(松本 潤)と出会う。
とある理由から、武志をペットのモモとして
一緒に住むことになるのだが・・・・



というわけで、原作ではまって以来、見たくて仕方なかったドラマを
本日やっと見終わりました^-^

なんか、松潤が、モモに思えて凄くよかった^-^
原作だと、もう少し可愛らしいイメージもあるけど、結構はまり役かも^-^
キャスティングが、意外に皆はまり役で、よかった^-^
松潤の、コンテンポラリーダンスを、一本の作品として見て見たいかも

でも、やっぱり、田辺誠一さんが好きヾ(。・ω・)ノダ-!!!!
かっこよかった
そして、鈴木 紗理奈さん演じる、ユリちゃんも好きだった^-^
彼女は、ヤンキーとか呼ばれてるけど個人的には凄い好きなお人です。
美人よ(。・⊥-)(-⊥・。)ネー

で、個人的にお気に入りは、3巻に入ってる6話で、
モモが、スミレを、自動販売機に押し付けてするところ。
あれは、設定にドキドキしてしまうw
欲求不満か・・・・自分・・・・・(・ω・A;)アセアセ
最終話の10話も好き~

原作を知らなくても、楽しめるので、是非見てみて下さいd(ゝω・*)иё★

2005年07月06日(水) 21:11

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ