忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:エロリー・エルカイェム
2f3d0050.jpg時間:90分
公式サイト→ 
R-15指定作品

高校生のジュリアンは、実験台として
誘拐された親友を救出する為に、
叔父が働くハイブラテック社に侵入する。
だがそこは、死者を生き返らせる実験を行っていた。
そう・・・度重なるゾンビ発生事故を起こした為、
米政府によって全て廃棄されたはずだった
化学兵器“トライオキシン”を使って・・・・・。



昨日、バタリアン・リターンズの後、
KANASAI SUPER SHOW『太陽の船』に行き、戻ってから、見ましたw

リターンズが結構面白かったから、4も、そこそこ期待したのですが、
全然面白くなかった
っていうか、バタリアンをパクった、ゾンビ映画だよねw
ターミネーターのパクりみたいなのもあったし

いや~バタリアンシリーズって、コメディっぽかったりするけど、
これは、あまりにも酷すぎて、面白ささえ、感じなかったさ

これは、5も期待薄かなぁ・・・・(´・ω・`)
お薦め度 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ