忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の居場所を探す為に、ある日姿を消したSMman.jpg
スーパーマンこと、クラーク・ケント(ブランドン・ラウス)
そして、5年の月日がたったある日、彼は地球へ帰ってきた。
しかし、その5年の間に、色々と、時代は変わっていた。
スーパーマンの宿敵であるルーサー(ケビン・スペーシー)は、
刑務所を出、悪事の準備をしていた。
一方、恋人であったロイス(ケイト・ボスワース)には、
他に恋人が、しかも、その恋人を「パパ」と呼ぶ子供迄いたのだ・・・。
しかも、彼女はスーパーマンを否定する内容で、
ピューリッツア賞を受賞。
ロイスは、そして、世界は、本当にヒーローを必要としていないのか?
そんな気持ちで苦悩する彼の前に、
再びルーサーの悪事が、世界をピンチへと追い込んでいく・・・・・。
新たな死闘の予感を感じながら、
スーパーマンの新たな伝説が、今始まる!

━━  ココから下ネタバレ注意ヽ(゚Д゚)ノ  ━━


(*ノェノ)キャー
スーパーマンっていうか、ブランドン・ラウス超かっこよかった
なんか、色々あって、見る前に精神的にとても疲れてて、
見る前に、もう今日は帰りたいかも~くらいな感じだったのですが、
見始めたら、もう、疲れなんて打っ飛んじゃう程はまってしまいました

クラークが、はじめてスーパーマンに変身するシーンなんか、
正座しちゃいました(笑)

なんていうか、スーパーマンって見たことなかったけど、
面白かった以前のスーパーマンも、絶対見るぞ
2時間半もあって、見る前は長いから、やだなぁとか思ったけど、
見始めたら、ハラハラドキドキで、あっという間だった^-^

それにしても、どれだけ力持ちなんだ?w
クラークが、ロイスを見つめる目が凄く、恋する感じでよかった
クラークのストーカーまがいな行為も気持ちはわかるしねw
スーパーマンと、ロイスの空のデートのシーン、凄く・:*:・(*´エ`*)素敵・:*:・
あとは、ルーサーの悪事っぷりがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スーパーマンをボコボコにするとことか、やめて~(ノω・、) って思ってたw
まぁ、アメコミが元なので、パターン的にはお約束ですけどねw

お勧め度 ★★★★★
以前のスーパーマンシリーズを見ていなくても、十分楽しめます!!

それにしても、ラウスカッコイイ~
あんな素敵な人が、同い年だなんて~(*ノェノ)キャー
身長が190程で、マッチョ(*´ェ`*)ポッ
ジョシュ・ハートネットも素敵だけど、一番かも~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ