忍者ブログ
見た映画忘れないように記録します。あくまで個人的感想なので、あしからず・・・。結構個人的趣味も入りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ   TB歓迎です。(関係無ものに関しては削除致します。)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:ジェームズ・ワン
時間:103分SAW.jpg

男が目を覚ますと…そこはバスルームだった。
自分が何故ここにいるのか解らない・・・。
部屋の対角線上には、もう1人の男がいる。
2人は、互いに片足とパイプを太い鎖で繋がれていて、
身動きが取れない。更に部屋の中央には、
自殺をしたと思われる死体が転がっている。
犯人が各自のポケットにいれたと思われるテープを、
再生すると、何者かの声が吹き込まれている・・・
“6時間以内に相手を殺す事”
それは、彼らに与えられた生き残るための手段だった…。



映画館で見たかったのに、見れなかったこの作品をとうとう見ました。

久しぶりのヒットだった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
期待を裏切らない作品に久しぶりに出あったよ~
ラストまで犯人がわからない、ドキドキ感。
演出、ヴィジュアル、音、全てにおいてよかった^-^
顔色とか血とか、凄いリアリティーがある!
期待以上の作品でした

え?犯人この人だったの?って思ったら、さらに、大どんでん返しが
人間関係の微妙な繋がりと、ドキドキ感を味わって下さい

貴方は生きるという事を、どう捕らえて生きていますか?
もしかしたら、次の餌食は貴方かも・・・・・

σ(・ω・*)んと…
この作品残酷な描写が多々あるので、血や、殺しが苦手な方はお控え下さい。
(結構いい感じに血がリアルっぽい・・・)

また、食事中に見ない方がいいのかも・・・。
スリル・サスペンスが好きな方は、見て損はないと思いますよ
オススメ度 ★★★★★

2005年05月08日(日) 19:40

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 窓の外 街路樹の道 ] All Rights Reserved.
http://blackcamui.blog.shinobi.jp/

検索
Shop.TOL
by TSUTAYA online




↓ブログ内検索↓
お小遣いサイト


懸賞・小遣い ちょびリッチ